鴨そば、うまい。ก๋วยเตี๋ยวเป็ดสองสหาย เชียงใหม่

本来はとなりのカオマンガイ店に行こうと思っていたが、隣に店が大きく、お客さんも入っている店があったので寄ってみる。新店かもしれない。

メニューはタイ語のみ。

一番上の牛肉と鴨肉の麺、大盛りB70。

鴨肉、なかなかのうまさでした。おすすめ。

おすすめの記事