facebookでチェンマイの郊外にドッグカフェがあると知り、行ってきた。

ちょうどおトイレタイムでみんな外に出ていた。

なんか日本びいきのドッグカフェみたい。BGMも日本の曲だった。

小型犬はシバイヌのビーグルしかいなかった。

荷物やドリンクはこちらに置き、体とスマホだけの右側のエリアに行く。

結局スタンダードプードルのこの子がずっとそばにいた。

20分くらいなでなでしていました。

なんかやらかす子みたいで、降りられない場所に隔離されたシバ。

すごい田舎なので、隣の田んぼには見たことがないカモの仲間が。

コウノトリまでいました。

場所はこちら。うちから16km、30分くらいかかりました。

おすすめの記事